クロスバイクで町田〜江ノ島〜茅ヶ崎〜海老名

町田〜江ノ島〜茅ヶ崎〜海老名

昨日クロスバイクで町田から江ノ島まで行って、茅ヶ崎経由で海老名まで一周してきた。

行きは境川沿いのサイクリングロードで藤沢まで行って、藤沢からは江ノ島まで街中を。
江ノ島は駐車場の端に自転車を停めて、海際まで行った。
テトラポットが思いの外大きくてテンションが上がった。

帰りは茅ヶ崎まで国道1号を延々を走って、茅ヶ崎からは45号、46号で。
10時出発で、11時半ぐらいに江ノ島に着いて、そこで30分ぐらい海にいて、江ノ島〜茅ヶ崎で30分、茅ヶ崎〜海老名で1時間ぐらいだった。

かなりハイペースだったからケツが痛くなった。
次回は輪行袋を持って行って帰りは電車で帰りたい。