おいっ!俺の筋肉おいっ!

(晴れ)
いよいよ今からアパートへ行ってくるわ!
ぶっちゃけ超不安ですよ!
何日も前から「超ふあん!けど自分で選んだ道!・・・けど超ふあん!」
の繰り返しですよ!

スーパー銭湯には別れを告げてきた!
ケータイやらなにやらの住所変更も済ませた!
いざゆかん!
チョー不安!

ちなみにこの日記はしばらくケータイから送るんだ!

気をつけなくちゃ。

(晴れ)
母親の買い物に付き合った。
綾瀬にできたショッピングセンターに行ったんだけど、あんまし使えなかった。
夜車に乗ったとき、眠くて、寝ないように必死になった。
だんだん、運転に対してアレになってきたもんだ。

そうそう、4月4日の今日、午前4時44分を時計で見たヨ。

引越し。

(晴れ)
つくばへ引越しをした。
荷物はそんなにないから割と簡単に終わった。
部屋は見ずに契約したんだけど、当日見てみたら大宮のあの部屋よりもぜんぜん広くてよかったよ。
つくばセンターっていう、高速バスが停まるとこから歩いていけて、スーパーも近くにあって、学校も近いんだ。
よかったよ。