YOUTUBEが1080p対応。車窓からの映像が美しい。

なんかかっこいい。
見慣れた道とか、景色があるとうれしくなるしね。
つか、何気ない景色も音楽があるだけで。

僕はこれを見て、年末の早朝に大宮から実家の海老名までスーパーカブで帰省した大学の頃を思い出しました。

つかこの人スゲーな。

公共広告機構 CM 『黒い絵』を描く子ども。


2003年頃フジテレビかなんかでカンヌ広告祭を取り上げていて、そんときに「今年の銀賞!」みたいな感じで紹介されているのを見て、当時、本当に感動したことを今でも覚えています!
ちなみにその頃のカンヌ国際広告賞で銀賞だったような。
調べてみると、その他にもアジア太平洋広告賞ではグランプリ、ニューヨークThe Art Directers Club Awards賞では銀賞、クリオ賞では銅賞、ニューヨークADC賞では銀賞らしいです。
前に使っていたyoutubeのアカウントを久しぶりに開いてみたら、発見下ので思い出深くメモっておきます!

サカナクション / ネイティブダンサーのPVがカッコイイ。



最近のヒット。
イントロのピアノがきれい。
そしてノリノリ。
シンシロ(通常盤)

作ったのは「UNIQLOCK」のCMを作ったチームなんだとか。
ステップとボーカルアップだけっつーのがかっこえー。